Beautiful Monday

今日は爽やかな秋晴れ。
素晴らしいお天気でしたね

抜けるような青空に誘われて服部緑地へ。
のんびり2時間ジョグしてきました。


服部緑地は広くて、コースもたくさん。
飽きることなく、信号も車も気にすることなく、マイペースで走れます。

こんないいお天気の日に、気持ちよく走れて、
はぁ~なんて幸せ (*^◯^*)


朝ごはんを食べずに出たので、1時間でshotz1つとフラスクに入れたメダリストを補給。
これで最後まで快適に走れました。

161024-4.jpg


ここのところ夜に気温が下がるようになって、
緑地の景色は秋色に変わってきました。


161024-2.jpg

いつもこの時期に現れる巨大ススキ。(と、勝手に命名。(笑))
高さは軽く2mを超えてます。


161024-3.jpg

バラも綺麗に咲いて、


fc2blog_2016102416435946d.jpg

巨大キンモクセイも満開(?)でいい香り(*´∇`*)
本当にいい季節


気持ちよ~く走りながら、ちょっと考えました。

やっぱり、
「しなければ」
ではなくて、
「したい!」と思うことをするのがいいんです。

レースが入っていると、ついつい、
「しなければいけない」トレーニングになってしまって、体に負荷をかけすぎる。

最近は、すぐに体からNOと言われてしまいますから(^_^;)


ニコニコペースで楽しくトレーニング。
これを続けて、レースで笑顔のゴールができれば最高です!


まぁ、今日みたいに快適な日はそうそうありませんけど、
いつも楽しいトレーニングができるように、
体調を整えたり、疲労回復に努めながら、
細く長ーくやっていく。
そんなトライアスロンライフがいいなぁ。


161024-1.jpg

毎年、晩秋に真っ赤に染まる、この大きな木。
今年もきれいに染まってくれるかな。
楽しみです



クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ