ZwiftでガイコツがP5Xに乗る!w|;゚ロ゚|w


HAPPY HALLOWEEN

なんだか訳のわからないタイトルになっちゃってすいません

今日はハロウィン。

いろんな所でお祭り騒ぎになっていますね。
ガナスの近所の幼稚園でもハロウィンイベントがあったようで、
ちびマリオとか、ちびドラキュラたちが歩いてました。
かわいくっていいなぁ
衣装を用意するお母さん方は大変でしょうけどね。


ハロウィンはもともとヨーロッパを起源とする民族行事だそうなので、
日本よりもそちらの方がずっと盛り上がっているはずで…。

というのも、
今朝、ZwiftをやろうとPC を立ち上げたら…

161031-1.jpg

ガ、ガ、ガイコツ
しかも、またがっているのは Cervelo P5X

161031-2.jpg

もしかして今日、Zwiftのコースを走っている人は全員ガイコツなの?
うゎ~不気味

Zwiftの周回コースは日替わりでいろいろあって、
今日はロンドンのコース。

現地時間に合わせているのか、夜中で、しかも雨。
時々雷も鳴ってます
よけい不気味~

まぁ、ほんとにガイコツになったわけじゃないので、
気を取り直してスタート。

161031-4.jpg

ロンドンのコースは途中、地下鉄の構内を走ったりします。
短いゲキ坂もあって、面白いので好きです。

161031-6.jpg

それにしても、みんなガイコツじゃあ誰だかわかんないですよね。

山岳区間でトップになったら、ふつうは赤い水玉の山岳賞ジャージに変わるんですが、
何も着てないガイコツはどうなるの?

どうしても見てみたくって、
頑張りました!

161031-5.jpg

そうか、唯一身に着けているバンダナキャップが変わるのですね。
全体では7位だったけど、女子で一番だったので、
水玉バンダナもらえました

161031-8.jpg

たまに、オバケカボチャが出てきたりして、遊び心満載。

161031-9.jpg

それにしても、ガイコツがP5Xに乗ると、
平べったい上にスカスカで…
さらに空気抵抗なくなって、すごいスピード出そう!

今、ZwiftでCerveloのイベントをやっていて、
それに参加すると、P5Xに乗れるのです。
もちろんZwiftの中でだけですけど。

P5X、バーチャルでなく実際に乗ってみたいですねー!

本物は12月発売予定です。
楽しみ


展示会で実物を見ましたが、
圧倒的な存在感!

Cervelo P5X


まさにトライアスリートのためのトライアスロンバイク!

ガナスでご予約受付中です


Cervelo P5X サイト(日本語)
   ▽▽▽
https://ja-p5x.cervelo.com/
カーソルを動かすと、画面上でセッティングが変わります!
(PCのみ)


Cervelo P5Xについて、詳しく解説されています。
TRIWORLDJAPAN
   ▽▽▽
CERVELO P5Xデビュー(パート1)
CERVELO P5X デビュー(パート2)



クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ