大阪城でトライアスロンが開催されるみたい

まだ11月なのに、昨日は関東で雪。
今年の冬はさぞ寒いんじゃないかと、ちょっとビビってます

宮古島にエントリーしてるから暖冬がいいんだけどな。

でも、年末に合格通知が来たら寒いなんて文句言わずに
頑張ってトレーニングしまーす


宮古島のエントリー締め切りは11月30日(水)ですよ。

12月1日からは石垣島トライアスロンのエントリーも始まります。

さらに、来年3月11日、アイアンマン70.3サイパンの開催が決定!
こちらもエントリー開始は12月1日(木)です。


そして、タイトルの大阪城トライアスロン。
平成29年6月25日(日曜日)に開催される予定で、本日報道発表。
大阪市HP
【大阪城トライアスロン2017大会組織委員会(設立総会)が開催されます】



昨年と今年開催された大阪城アクアスロンではスイムコースは大川でしたが、
大阪城トライアスロンで泳ぐのは、大阪城東外濠です

大川の水質も心配でしたが、意外と大丈夫だったそうなので、
大阪城のお濠も大丈夫なのかな。
お濠って深ーいイメージがあるけど、陸に上がるときはどうするんだろう
長ーい階段を作るのかな

バイクコースは大阪城公園から大阪ビジネスパークまで(たぶん周回)、
ランコースは大阪城公園内。

アジアカップとして位置づけられるということですから、
海外のエリート選手も参加する国際大会です。

お濠を泳いでお城の周りをぐるぐる走るレースは、いまだかつて聞いたことがありません。
興味津々
これは注目ですよ


●GANASからのお知らせ●
明日、11月26日(土)は、チームイベントのため午後3時にて閉店させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承のほどお願いいたします。




クリックで応援ありがとうございます