週末はクラウンメロンマラソン

12月。

トライアスロンシーズンが終わって、
マラソンランナーに変身してる方も多いと思います。

私はフルマラソンを1シーズンに1本です。

1シーズンに何レースも走る方、本当にすごい 尊敬します。
本当に。


昨シーズン、名古屋ウィメンズで撃沈してから、
フルへのモチベーションがなくなってました。

8月の南丹が終わったあと、ホッとしてて、
気づいたら近場のレースのエントリーはすべて終了。

来年の宮古島にエントリーしたので、
年内にフルを走っておきたいと思って、
見つけたのが袋井クラウンメロンマラソン

静岡なので、ちょっと遠いけど、
当日エントリーOKで、ゴール後にメロンをいただけるみたい
エイドにはお団子やいちごも

というので、エントリー。

最近はこういうのが大事

今週末に行ってきます。


コース図を見ると、前半アップダウンはあるものの、
後半は平坦…

161205.jpg

って安心していたら、

この前、お客さんに、
「アップダウンがきついコース」
と言われて、よーく調べてみると、
本当に結構きついらしい

うーっ
楽しくファンランする予定だったんだけど…。

店長と二人で戦々恐々。。。


先週、30㎞走ってみたら、キロ6’40”ペース。
11月の走行距離は170㎞ちょっと。

名古屋のときのような痛みはもうすっかりないんだけど、
長く走ると腰が重ーい感じ。

50’sの仲間入りしてから、腰痛病がうつったかな

この1週間はストレッチして栄養たくさん摂って、しっかり体のケア。

楽しんで走れるといいんだけど。

さて、どうなることやら。


ということで、今日はちょっとだけペースを上げて10㎞ラン。

黄色がきれいでした

161205-2.jpg


●GANASからのお知らせ●
袋井クラウンメロンマラソン出場のため、
12月10日(土)は午後12時閉店、
11日(日)は休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、
なにとぞご了承のほどお願いいたします。




クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ