X’masの憂鬱

↓ブログランキングに参加しています。
ranking_banner_o.gif

X’masが近づいてきたので、模様替えをしてみました。
12月25日までの限定バージョンです。

昨日はお休みだったので、家族で買い物に行くと、
巨大なツリーに遭遇しました。
itamitree.jpg
 2階まで届いてます

クリスマスといえば、毎年苦労するのがプレゼント探し。
特に息子の欲しがる商品は、いつも超人気のもので、売り切れ状態。

今年も例年通り、欲しいというものを探してみましたが、やはり売り切れで
いつ入荷するかわからないとのこと。

もう少し早く動き出せば手にはいるのかも知れませんが、
「今年のプレゼントはこれ!」
と、決定するのがいつもこの時期。

それにしても、こんなに人気の商品、欲しい人がたくさんいるんだから
もっとたくさん作ってくれればいいのに…と思ってしまうのは私だけ?

さすがにもう駄々をこねる歳でもなくなったので、仕方なく違うものを
考えてるみたいです。

「サンタは絶対欲しいものを持ってきてくれる。」
と思いこんでいた頃に比べると、ずいぶん楽になりました。
ちょっと寂しい気もしますが…。

sentyusanta.jpg
 せんちゅうのサンタ
 超ローカル


ranking_banner_o.gif

    ↑クリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。