宮古島当選 \(^o^)/

今日は宮古島トライアスロン出場内定者発表の日。

15時過ぎに、うれしいメールが

出場決まりました


チームガナスのメンバーは、今わかっているだけで11名、
2桁合格 !(^^)!

大勢で参加できるので、さらに楽しみ


店長も出場決定しました
22年ぶり2回目の出場です。

かなーりテンション上がってますよ~


1995_miyakojima.jpg

この写真、前にも載せたことありますね。
22年前、店長が宮古島初出場の時。

この頃とはコースも宮古島の街もすっかり変わりました。

当時はコンビニが島に1軒だけ。
おにぎり買うのも苦労しましたから。

でも大会の熱さはそのままです

22年経って、また走れるなんて、幸せなことですよね。



2017miyakojima_map_s.png
第33回全日本トライアスロン宮古島大会公式HPより


私は3年ぶりの出場です。

昨年から新たにバイクコースに加わった伊良部大橋。
勾配も風もきつくて大変なようです。
でもそれも楽しみ

脚つらないようにトレーニング頑張ります




クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ