2017年走り初め

新年あけましておめでとうございます

今年のお正月は暖かかったですね。


元旦と2日は実家に帰り、
3日に東京へ戻る息子を梅田まで送って行ったあと、
大阪市内を20㎞ほど走り初めしました。


早朝だったので、いつもは人でいっぱいの戎橋も
ガラーンとしていて静か




たまにすれ違うのは外国の方たちだけ。


通天閣の周辺もだーれもいなくて、
ちょっとゴーストタウンみたいでした

でも人が少ないと走りやすーい




そのあと、大阪城まで行き、
6月に行われる大阪城トライアスロンのスイムコースを見てきました。


外堀を泳ぐということなので、たぶんこのあたりだと思います。



覗いてみると、水は思ったより透明で、
水中の水草が見えていました。
南丹のスイムコースと同じくらいの感じ。
これなら泳げそうです。

写真の奥のビルのあたりがバイクコースとなる大阪ビジネスパーク。
ここでレースが開催されるんですね!
いまだかつてない、お濠を泳ぐトライアスロン。
ワクワクしますねー!楽しみです





最後は大阪マラソンのコースでもある大阪市中央公会堂まで。

4月の宮古島に向けて快調に走りだすことができました

さあ、2017年も頑張っていきましょう



クリックで応援ありがとうございます