2017六甲アイランドバイク練習会 vol.2

いいお天気に恵まれた昨日、
今年2回目の六甲グルグルバイク練習会を開催しました。

1回目よりもちょっと寒かったです。

170227-1.jpg

さあ、スタート!

170227-2.jpg

1周10㎞の周回コースなので、みんなそれぞれ好きなだけ走ります。
ロング派の方もショート派の方も一緒に練習できるのが、
周回コースの良いところですね。

170227-5.jpg

170227-3.jpg

話題のCervelo P5X!
この日がシェイクダウンでした。

私と一緒にスタートして、4週目でラップされました!
びっくりするほど速いです

もちろん乗ってる方が速いのですが、
ご本人も、「めちゃくちゃ速いですよ!」と絶賛されてました

170227-6.jpg

店長はメカニック兼エイド担当。
今回はトラブルもなく、暇だったみたいです。

170227-7.jpg

170227-4.jpg

今回、私は全部で10周、100㎞走りました。
タイムは3:54
午後から風が出てきて、ちょっときつかったですが、
前回よりもアベレージを上げて頑張りました。

ただ、信号で止まる回数が多いので、
これできついようではまだまだです。
宮古島に向けては100km地点でまだ余裕がないと。

バイクで疲労困憊になってしまうと、ランで楽しく走れませんからね。
やっぱり6時間ローラー台、やらないとダメかな~


25th_sale_pc_info.gif
第2弾!2月25日~28日まで実施中!



クリックで応援ありがとうございます