2017 ZOOT レースウエア&ウエットスーツ

2017年モデルの ZOOTレースウエアが入荷しました!

少量ですが


ZOOT M パフォーマンス トライ タンク + 7


入荷していないモデルもお取り寄せ可能です GANAS WEB ショップ  ZOOTレースウエア

GANAS WEB ショップ  ZOOTレースウエア

カラフルな色使いがZOOTの特徴。
今年は直線的なラインが印象的です。

チェッカーデザインは日本の伝統的な市松模様。
2020年東京オリンピックのエンブレムを連想しますね。

素材やパッドにもこだわりのZOOTレースウェア。
こちら▽▽▽
ZOOTレースウエアラインナップ



それから、ZOOTウエットスーツもアップしましたよ!

ZOOT-wet2017_s.jpg

こちら▽▽▽
ZOOTウエットスーツ


既製品ですので、サイズ選びはくれぐれも慎重に!

サイズ表を見て、自分には合いそうもないという方にはフルオーダーをおすすめします!

身体にぴったりフィットした、自分だけの一着を作ることができますよ!
破れたところを直したり、サイズを直したりすることも可能です。

ganas_wet_blog.jpg


こちら▽▽▽
GANAS フルオーダーウエットスーツ


ウェットスーツは、3年くらい経つと硬くなって着心地も悪くなってきます。
使用頻度にもよりますけどね。


遅くとも、レースの1か月くらい前には一度着て、

・苦しいところがないか

・破れそうなところがないか

・ファスナーの上げ下げはスムースか

など、確認しておきましょう!




クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ