宮古島の準備~バイク梱包

宮古島まであと2週間。

バイクを送る期限が迫ってきました。

3年ぶりの宮古島。
ロングのレースも3年ぶりなので、ていねいに準備をしないと
忘れ物をしそう。

トライアスロンレース用 持ち物チェックリスト(PC用)
見ながら必要なものをそろえます。

GANASのHPで公開していますのでよろしければお使いくださいね!

私はこれをプリントアウトして使いますが、
スマホ版のチェックリストもあるので、
プリントアウトが面倒な方はこちらをどうぞ!



そして、バイクセッティングの続き。

宮古島はボトル2本必携なので、
フロントハイドレーションとサドル後ろに1本付けます。

フロントはドリンク用、サドル後ろは水で、主に体にかけるために使います。
暑いですからね

170406_3.jpg

チューブもCO2ボンベも2本。
写真では見えてませんが、向こう側にも付いてます。
ロングですから、念のため。



170406_2.jpg

そして、忘れちゃいけない充電
電動パーツをお使いの皆さま、くれぐれもお忘れなく



170408_4.jpg

準備ができたらバイクケースに入れます。
うちのはハードケースなので、
ハンドルもサドルもフォークも抜いて、バラバラ状態~

隙間にはウエットスーツやシューズなどを詰め込みます。

シーコンだと前後輪をはずすだけなので、ラクチンなんですけどね。
あ、もちろん現地での組み立ては店長担当です



170408_5.jpg

できあがり~

このケースももうだいぶご老体です。
もうちょっと頑張ってね

無事に到着しますように





クリックで応援ありがとうございます


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ