PowerDrink 「Challenger」 (チャレンジャー) 入荷しました!

長丁場となるミドルやロングのトライアスロンレースでは、
どのように補給するかで、走りが大きく変わります。

ずっと快適に動き続けるためには、効率よく、過不足なく食べることがとても大事です。


そんな時に最適な、新しいエネルギードリンクが入荷しました!


blog.jpg

PowerDrink 「Challenger」 (チャレンジャー)
一袋70g入り 270円(税込)



水に溶かす粉末タイプ。
一袋で280kcalという、とっても高カロリーの
エネルギードリンクです!


170413-3.jpg

真っ白な粉末で、
一袋70gを500mlの水に溶かします。


主原料はパラチノース。

ゆっくり消化吸収される糖質で、血糖値を徐々に上昇させ、
高過ぎず適度な値で長続きさせるのが特徴。


低血糖予防に最適です。


さらに速やかに吸収させる即効型のブドウ糖も配合。


レース数日前からのカーボローディングや、
レース中(前半から中盤にかけて)はもちろん、
長時間のトレーニングにも最適です!


補給食のほとんどが、即効型の糖質。
それに対してこの「チャレンジャー」は持続型。

腹持ちがいいということです。

画期的ですね!


170413-2.jpg

30回くらいシェイクした状態↑。

しばらくすると底に少し溶け残りが沈殿しますが、
そこでまたシェイクすればOK。

ダマなってしまうような感じではありません。

バイクでボトルに入れて使うなら、振動でシェイクされますね。



味はグレープフルーツフレーバーで、甘すぎず、スッキリ!
運動中でも抵抗なく飲めます。

味が濃くないので、ほかのサプリと混ぜることも可能。

170413-4.jpg

今度の宮古島では、
私はチャレンジャーに、shotzのエレクトロライトパウダーを混ぜる作戦。

こちらもごく薄い味なので、混ぜても全く違和感なしです。

これでエネルギーとミネラルと水分を同時に補給できます。


宮古島は暑いですから、
熱中症対策は万全にしていきましょう





クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ