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ママチャリ&ラン

11月の終わり頃から、通勤バイク&ランを始めました。

…といっても距離は片道わずか5km。f^_^;
でも、毎年トレーニング量が激減するこの時期は、続けることの方が大事。

バイクはママチャリ(お買い物用自転車)。そして常に全開で漕ぎます。
人通りの多い歩道を全開で走ると危ないので、走るのはもっぱら
人気の少ない道。

今のところコースは3パターン、ちょっと遠回りのアップダウンコース、
最短ほとんど平坦コース、途中でお買い物コースと、日によって
使い分けています。
ママチャリといえども全開で走ると結構いい汗かけるんです。

そして、ランも基本的にはバイクと同じコースですが、
途中で通る緑地公園をくるっとまわってみたり、ちょっと横道に入って
みたりして楽しんでいます。

はじめの頃は、仕事の後に何も食べずに走り出すと、けっこう厳しかった
のですが、このところ慣れたのか平気になってきました。

帰ってすぐ夕食の支度の時に、ついついつまみ食いをしちゃいますが…。

仕事柄、プールには入るのに時間がなくて泳げないのが悩みの種。
いつもちびっ子指導の後に待っているのはデスクワーク。

バイクで行って、泳いで、走って帰れれば1日3種目になるんだけどなぁ。。。

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    ↑全国的に真冬状態ですが元気出していきましょうo(^-^)o
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