イヤーウォーマー EXOLITE Ti

先日のクリスマスに、店長から寒い冬にぴったりのプレゼントを
もらいました。
この冬人気のイヤーウォーマー 180s EXOLITE Tiです。

108s.jpg
 重さ26g
 ホントに軽い
 付けていても
 重さはほとんど
 感じませんね。

耳に当たる部分はPOLATECのパワードライ素材を使用しているので
吸湿即乾性があって、とっても快適。

生地が4方向に伸びるので、耳にぴったりフィットします。

さらに暑くなってきたら、素速くコンパクトにしてポッケにin!
なんてこともできます。

108s3.jpg
 キュッとひとひねりするだけで

         ↓
         ↓
108s4.jpg
 うすっぺたーくなります。
 厚さ約2cm

108s2.jpg
 パッドの部分をはずして
 洗うこともできますyo。
 でも、手洗いでやさしーくね


108m03.jpg
 つけるとこんな感じ。


108m01.jpg
 上から髪の毛をかぶせてしまうと
 つけているのがわからないくらい。 


108m02.jpg
 ヘルメットをかぶっても
 邪魔になりません。


これはこの冬重宝しそう。
バイクでもランでも使えますからね。
ただ、今はバイクコースが凍結中なので当分はランですね。
店長Thanks!

180sのHP、動きまくりでおもしろいです。
 → http://www.180s.com/index.html


ranking_banner_o.gif

    ↑今年も後4日…わー大掃除がんばらないとっ!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。