八百屋ガナスOPEN!

毎年この時期になると、神戸から大量の野菜が入荷します。
ガナスが八百屋に早変わり!

これは、チームガナスのT尾くんからの頂き物。

060108yasai.jpg
 T尾くん
 いつもありがとう!

自宅の畑でとれた野菜を車に満載して届けてくれるのです。
昨日も仕事が終わった後、この時期にうれしい、白菜、大根、大かぶ、
小かぶに赤かぶをたーくさん持ってきてくれました。

早速、チームのメンバーにお知らせです。
そうです、チームガナスのメンバーになると、おいしい野菜が
もらえる特典付き!

みなさーん、早い者勝ちですよー(^O^)/
おいしく頂いたら、T尾くんにお礼のメール忘れずにね。


ranking_banner_o.gif

    ↑クリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



  • カテゴリー 
    GANAS