度々ですいません f^_^;

テンプレート変更しました。
まだ1月なのに今年に入って2回目の変更なので、久しぶりに来られた
方は、ちがうブログだと思わないでくださいね。

前回のテンプレートは、椰子の木の写真が気に入っていたのですが
ちょっと不具合があって、私の乏しい知識では修正できなかったのです。
今回のものはシンプルで、わかりやすいので当分これで行きますね。

ブログを始めてから、それまでは名前しか知らなかった「スタイルシート」
というものを少し勉強しました。

まだ自分で最初から作るのではなく、既存のものを書き換えているだけ
なのですが、自分のイメージ通りの形になってくれるとすごくうれしい
んです。

このテンプレートも、すこーしずつカスタマイズしていこうと思ってます。
今のところ、日々の出来事や商品情報などをアップしているだけですが、
以前にやったパンク修理の方法などのようなメンテナンスに関する部分を
後からでも見やすいようにカテゴリー分けして、整理していきます。

「トライアスロンに関することならこのブログ」って言われるようなものに
したいですね。がんばるぞぉっ d(^O^)b


ranking_banner_o.gif

    ↑最近、ランキングが急降下(x_x;)
      皆様のクリックが元気の素です。
      クリックで応援お願いしまーす!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。