83歳プロの公式HP

みなさまご存じのプロトライアスリート、中尾友一さんの公式ホームページができました。

これまでは、ブログでの情報発信だったのですが、公式HPが
できたことで、中尾さんのくわしい経歴や、元気の秘密がわかります。

筑波大学の白木助教授指導のもとで、科学的トレーニングを実践されて
いるので、とても参考になります。テレビでよく紹介されている逆さ吊り
だけではないんですよね。

Yahoo! の登録サイトにも掲載され、そうそうたるプロトライアスリートのHPと
一緒に並ぶのだそうです。

こうやってみると、やっぱり中尾さんてスゴイ方だなぁと思います。
日々、向上心を持って生活するってとても難しいことですが、こうして
黙々と毎日トレーニングをこなす中尾さんって、まるで修験者のよう。
中尾さんの生活を見ると、私の怠け心にはいいクスリになります。

中尾さん公式HP → http://nakaotomoichi.net
    公式ブログ→ http://nakaotomoichi.com


ranking_banner_o.gif

    ↑皆さんのクリックが元気の素です。
      今日も1クリックお願いしまーす!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。