久しぶり~

毎月1日は映画が1,000円で見られるって知ってました?
昨日は水曜でガナスの定休日、しかも1日。
ということで映画を見に行ってきました。

映画館に行くのは、ものすごく久しぶり。

『THE 有頂天ホテル』 や、『レジェンド・オブ・ゾロ』 なども
やっていたのですが、見たのは 『Mr.&Mrs.スミス』

全く予備知識がないまま見に行ったので、初めの方は見ていて、
ちょっとハズレかも…と思ったのですが、だんだん現実ではあり得ない
夫婦の形になっていき、ストーリー展開がおもしろかったです。

アクション映画ならではの派手な撃ち合いやカーチェイスもあり
スカッと爽快です。でもあれだけ撃ち合っても無事なのは、主人公が
絶対に死なないヒーローものみたい。

まあブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーがどこまでも
かっこいいので許してしまいましょう。まさにハリウッドならではの
映画ですね。

久しぶりに映画館に行って、リフレッシュした感じです。
映画はやっぱり映画館で見るものですね。現実からかけ離れて、
ストーリーの中にどっぷり浸れますから。
そして、アンジェリーナ・ジョリーみたいにかっこいい女性に
憧れちゃうなぁ…と思ってしまうミーハーな自分に気づいたりして、

映画って、ホントに楽しいものですね。

ranking_banner_o.gif

    ↑今日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 すべてがカーボン、チタンボルト!復活USAブランド
 Controltech!