imagine peace

トリノオリンピックが始まりました。

冬のオリンピックは夏に比べると競技数は少ないものの、やはり4年に
一度のとても楽しみなイベントです。

ただ残念なのは、トリノと時差が8時間もあること。
リアルタイムで応援しようものなら、寝不足間違いなしの状況です。
それはツライので、録画を見ることになりますね。

やっぱり、リアルタイムで見た方が盛り上がるんだけど…。
うーん、仕方ないから、しばらく新聞見るのは録画を見てからにしよう。

がんばれ!ニッポン。

ところで、今日の開会式。
オノ・ヨーコさんが登場した場面はちょっと感動。
『Imagine peace!』 という叫びが会場にそして世界中に響き渡り
ました。

ジョン・レノンが残したこの素晴らしい曲にあるように、
国境も宗教も超えて、世界中の人々が平和をイメージできる日が
一日も早く来てくれることを祈ります。


ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。