Happy happy birthday!

今朝起きて、ラジオをつけると「荒川選手金メダル!!!」と大騒ぎ
しているではありませんか。

メダルに手が届くとは思っていましたが、まさか金とは…もしかして
聞き間違い?と思い、テレビをつけるとやっぱり金メダル!
やったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!

荒川選手、ホントに冷静で最高の滑りでしたね。
インタビューで、「メダルへの気持ちを抑え込んで自分のスケートに
徹した」と言っていましたが、オリンピックという大舞台でそれが
できるのは、すごいことだと思います。

生放送で見られなかったのは残念でしたが、それでも荒川選手の
鳥肌ものの演技に、朝からテンション上がりっぱなしでした。

そして、今日はもう一つうれしいことが…。

私がひとりで「金メダルやー!」と感激してると、子供たちが起きてきて、
手紙をくれたのです。

『お母さん、お誕生日おめでとう!』

そう、今日は私の誕生日。

手作りの便せんに、うれしくてくすぐったくなるようなことがいっぱい
書いてあります。こんな事書いてくれるなんて、子供たちも大きくなった
なぁ…と、ちょっとウルウルしてしまいました。

そして、いろんな方から『おめでとう』の言葉やメールを頂いて、
本当にHappyな1日でした。

最近はひとつ歳をとることが、あんまりうれしくなくなってきましたが、
『お誕生日おめでとう』と言われると、やっぱりうれしいんですよね。

自分の記念日を祝ってくれる人たちがたくさんいることを、とても
幸せに思った一日でした。感謝。


ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 '06モデルのウエア入荷しました。