100kmロングライド

お久しぶりです。

先週末に祖母が亡くなり、実家に帰っていましたので、約一週間ぶりの
更新となってしまいました。いつも楽しみにしていて下さる皆さま、
お待たせして申し訳ありませんでした。また今日から頑張って更新して
いきますのでよろしくお願い致します。

さて、今日はチームガナスのバイク練習会。春分の日だというのに
まだ風は冷たく、どんよりと曇っていたので特に寒く感じるようで、みんな
冬の出で立ち。

0603211.jpg
 本日の参加者は11名。

北摂方面へ100kmロングライドです。宮古島組が多かったので、
いつもより少しハイペース、もうあと1ヶ月ですからね。

0603212.jpg
 それにしても蛍光イエローって
 よく目立ちます。
 目立つ=車からよく見える
 =安全 です。

調子のよかった人も、いまいちだった人も全員完走。
宮古島出場の皆さん、残りの1ヶ月、焦らずマイペースで頑張って
くださいね。
3月の練習会はこれで終了、次回は4月上旬予定です。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。