どこから来たのー?

今日は午後から豪雨と雷と強風で、春の嵐の一日でした。

ガナスの前の車道には、突風の後「ガッシャーン」という音と共に
屋根の上からTVアンテナの一部が落下。

060328.jpg

もし車が来ていたら、激突しているところでした。いや、それより人に
当たっていたらと思うとゾッとします。…あぶない、あぶない。
でも、このアンテナ、どこから落ちてきたんだろう???
屋根の上を確認できるほど高いところが周りにないので、確かめることが
できません。
とりあえず、うちのテレビはちゃんと映っているので違うみたいですが。

うちの店の前に、『迷いアンテナ』って紙貼って置いておこうかな。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。