桜満開

今年の桜、開花予想はずいぶん早かったのに、3月末の寒波のおかげで
このあたりでは結局、去年とほぼ同じ時期に満開となりました。

昨日は息子の入学式。やっぱりこういう日は良いお天気と満開の桜で
ないとね。

060407.jpg

小学校は私服でしたが、これからは制服。
すぐに大きくなるから(親の願望?)と、ちょっと大きめの詰め襟を
買ったばっかりに、妙に肩幅の広い中学生になってしまいました。

本人は、「あー毎日これ着るのかぁ~、やっぱり私服がいいなぁ。」
と、ちょっと不満そう。
でも、親としては制服姿の息子を見て、「成長したなぁ」と思いたかった
のだー。

かくして、弁当×2の日々が始まります。
ドカベン食べて、卒業する頃には見上げるくらいになっててほしいなぁ。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。