T2 COBRA 入荷決定!

プロファイルのカーボンDHバー『T2コブラ』が27日に入荷します。
昨年11月のサイクル・モードで発表されて以来お客様からもお問い合せ
を頂いていて大変お待たせしておりましたが、ようやく入荷が決定しました。

今、世界のトップ選手の乗り方を見ると、DHバーを握るときの手首は
自然に伸びています。トップ選手でなくても、実際にサドルの高さより
低い位置にあるDHバーを握るときは手首を伸ばした方がラク。

この『T2コブラ』は、バーの先(手で握る部分)に上向きの角度が
ついておらず、手首を自然に伸ばして握ることができます。

そして、これにはもう一つの利点が。それはエアロ効果。
もともとDHバーはエアロ効果に着目して開発されたものですが、手首
を伸ばすことで、より大きなエアロ効果をもたらすことができるのです。

ただし、サドルと同じくらいの高さにあるDHバーの場合は逆に手首を
曲げた方がラクです。ですから、バイクのポジションによってDHバーを
握るときの手首の角度を変えたほうがベストということになります。

これまでは、DHバーの先(手で握る部分)に角度がついているものが
主流でしたが、最近になって角度のついていないものも多く出てきてい
ます。

自分のポジションに合わせて、最適なDHバーを選んでくださいね。


 PROFILE
 T2 COBRA

 税込¥20,790
 ハンドル取付クランプ径
 26.0&31.8mm
 カーボンバー
 パッド固定タイプ
 突き出し、ひねり角度の
 調整が可能
 492g
 ※入荷量が少ないため、ご希望の方はお早めにご注文下さい。
   ご希望に添えない場合は何卒ご了承下さい。


T2 COBRA のご注文はこちら 

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。