宮古島は暑かった!

今日の宮古島、天気予報は雨のち曇りだったのですが、雨のち曇りのち
晴れ、そして暑い!という選手にとってはかなり過酷なコンディション
となりました。

今年の優勝は韓国のパク・ビョン・フン選手。

06042301.jpg

バイク終了時点では、昨年優勝の松丸真幸選手が後続に約10分の差を
つけて独走していましたが、ランに入ってパク選手がじわじわと追い上げ、
折り返し後の後半で松丸選手をとらえてトップに立ち、そのままゴール。
2位には河原勇人選手が入りました。

女子優勝は塩野絵美選手。

06042302.jpg

2位以下に約5分の差をつけての優勝、そして今日が誕生日ということで、
記念すべき宮古島初優勝となりました。

チームガナスのメンバーは6名完走。1名は惜しくもリタイヤとなって
しまいましたが、宮古島の素晴らしいロケーションと苦しい暑さの中、
思いっきりレースを楽しんだようです。
お疲れ様でした!

第22回全日本トライアスロン宮古島大会リザルト
<男子>
1 Park Byung-Hoon 34 韓国 7:54:26
2 河原 勇人 28 東京都 7:56:12
3 松丸 真幸 31 茨城県 8:00:00
4 田山 寛豪 24 兵庫県 8:07:04
5 小原 工 39 兵庫県 8:13:20

<女子>
1 塩野 絵美 26 東京都 8:56:46
2 久保田 早紀 24 兵庫県 9:12:05
3 岡 いずみ 36 東京都 9:25:53
4 Silvia Czaika 27 ドイツ 9:26:29
5 Nadelle Legge 32 オーストラリア 9:30:06

宮古島大会公式サイトより

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。