宮古島続報

宮古島に出場したガナスのメンバーが続々と帰阪し、いろいろと情報を
寄せてくれました。

大会前日は風が強く、海も荒れ模様。当日の朝もかなりの土砂降りで、
おまけに雷もすごかったようです。スタート前には海も少し落ち着き
雨も上がったものの、スイムで100名近くがカットされるという、
かなり厳しい状況だったそうです。

060426.jpg
 大会当日の朝、
 東急リゾート前の様子。

バイクに入って、雨は上がっていたものの、路面は濡れていたせいか、
田山選手や山倉選手などトップ選手でも転倒したということです。
そういえば実況中継を見ていたときも、救急車のサイレンが何度も聞こ
えていました。

その後、路面が乾いて来ると同時に今度は気温が上がり、これまでになく
過酷なコンディションとなり、完走率は82%という過去最低のものとなり
ました。

さて、今回は有名人の方々も出場し、話題を呼んでいました。タレントの
リサ・スティッグマイヤーさんは招待選手として出場、428位でタイムは
11:31:32、年代別4位で入賞まであと一歩でしたが、素晴らしい
成績だと思います。かつてマラソンで活躍した早田俊幸さんは55位、
9:27:45でした。ランのタイムはまだわかりませんが、初出場で
この成績、第一線で活躍されていたアスリートですからね。さすがです。

ガナスのメンバーでは、フルタイムワーカーで二桁順位や年代別入賞も。
皆さんの素晴らしい成績に拍手!

※掲載タイムは非公式です。

ranking_banner_o.gif

    ↑ありがとうございます!久々にベスト10に返り咲き、
     皆さんのクリックのおかげです。m(_ _)m
     本日もクリックで応援お願いしまーす!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。