'06 Ironman Japan 五島長崎~リザルト

チームガナスから出場の4名、全員無事完走!の一報が届きました。

天気予報でも気温が18度と出ていた通り、体感的にも寒かったそう
です。特にバイクの時には強風で、かなり走りにくかったようです。

そんな中、男子優勝はクリス・リエト(USA)。バイクの後半から後続を
引き離し、ランに入って2位のピーター・バブロセーク(CZE)に詰め寄ら
れたものの、何とかリードを守りきってゴール。3位には宮古島優勝の
パク・ビョン・フン(韓国)、4位には宮古島2位の河原勇人が入りました。

一方、女子はバイクトップのサラ・ファイン(AUS)を2位につけていた
ヘザー・ファー(USA)がランで逆転。11分差をひっくり返しました。
走りに定評のあるヘザー・ファー、さすがですね。
3位にはアンジェラ・ミラー、4位にポーラ・ニュービーフレーザー(U
SA)、5位に今泉奈緒美が入りました。今泉選手はフロントホイール破
損というトラブルに見舞われながら、この順位。トラブルがなかった
ら…と、つい思ってしまいます。                                         (選手名敬称略)

to060527-2.jpg
 ゴールまであと600m
 の地点にある看板。
 ここまで帰ってくれば、
 もう、ひと安心。

今年の完走者は625名。(非公式発表) 
見事ゴールテープを切った皆さん、おめでとうございます!


ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。