Voice of Kaike

皆生まであと1ヶ月を切りました。
店長をはじめ、チームガナスの皆生出場組はトレーニングに余念があり
ません。私は応援ですが、またあの皆生の感動のゴールを見られると思
うと、ワクワクしてきます。

皆生のゴールといえば、『Voice of Kaike』 のゴールアナウンサー、
中岡みずえさんの「おかえりなさーい」の声。昨年の1月に鉄道事故で
皆生の鉄人であったご主人を亡くされ、今年はもしかしたら、あの声を
聞けないのかも…と思っていました。

しかし、悲しみを乗り越えるために中岡さんご自身の意志で、今年も皆生
のゴールアナウンスをして下さることになったそうです。
TETSUJIN皆生通信Vol.16より

皆生に行くたびに、あの「おかえりなさーい」のアナウンスに感動します。
それは、見ている人の心をを熱くし、選手達を暖かく包み込むような
優しさにあふれているから。

私が初めて皆生のゴールに辿り着いた時に聞いたあの声は、それまでに
味わったことのないくらい大きな感動をくれました。

今年もまた、あの声が聞けると思うと本当にうれしいです。
そして何よりも、中岡さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます!

皆生初出場のみなさん、是非この感動を味わって下さいね。

kaike2.jpg
 皆生ゴールゲートと
 トライくん

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。