スイム&ラン練習会

毎年この時期にやっているスイム&ラン練習会。

to0608062.jpg

ウエットスーツを着て50m屋外プールで1,500m、そのあと
10kmランです。

to0608063.jpg

それにしても今日は暑かった!
エイドには氷と水を大量に用意して暑さに備えましたが、ボトルに
氷を入れてもすぐに溶けてしまうような状態で、もうエイドは大忙し。

to0608064.jpg

スイムのあとのランは、約1.2kmの周回コースを8周するのですが、
エイドで水をかぶって水分補給しても、1周してきたら、みんなもう
汗だくです。

to0608066.jpg

ランシューズを忘れて、サンダルで走った人1名。
「4周くらいでやめよー」と言っていたのに、結局10km走っちゃい
ましたね。すごいなぁT村さん。

to0608065.jpg

あまりの暑さに熱中症を心配しましたが、無事に終了。
このあとはおいしいラーメンで栄養補給しました。
お疲れ様でしたー。

to0608067.jpg


ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。