気になる台風は…

心配だった台風10号が九州に上陸しました。
上陸してもスピードは変わることなく、のろのろと進んでいます。
ゆっくり進むということは、雨も長い時間降るということですから、
土砂崩れや、河川の増水も心配。被害がないといいのですが。

今週末は児島。たぶんレース当日にはだいぶ遠ざかっていると思います
が、そうなると今度は台風一過で暑さの心配が…。ショートと言っても
侮れませんからね。暑さ対策は万全にしましょう。

今年も、チームガナスから10名が参加します。暑さに負けず、レースを
楽しみましょうね!

さて、先日お伝えしたプロファイルのバイク用補給食BAGが入荷して
来ました。
060818.jpg
 PROFILE E-PACK
 ¥1,680 (税込)

8月12日の記事で「ライトが当たるとロゴが光る」と書きましたが、
これは私の勘違いで、普通に白い文字が印刷されているだけでした。
ライトが当たっても光りません。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

0608182.jpg
 パワージェルを2つ
 入れてみました。
 まだ余裕があります。

ロゴは光りませんが、目立ってます。側面は少しクッションが入って
いて、柔らかい感じです。早速児島で使ってみまーす。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。