CYCLE MODE international 2006

今年もサイクルモードの季節がやってきました。
毎年、東京、大阪どちらの会場も大盛況です。

061009.gif

今年は、リサ・ステッグマイヤーさん、自転車ツーキニストの疋田智
さんのトークショーや、サイクルウエア11ブランドによるファッション
ショーも開催されるそうです。

何だか年々パワーアップしている感じ。

昨年のショーの模様もこのブログでご紹介しましたが、バイクを買う
予定のない方でも、充分に楽しめます。
うちの子供も、「今年も行きたーい!」と言っているくらいですから。

このイベントの最大の魅力は、なんと言ってもいろんなバイクに試乗
できるということですね。

会場に試乗コースが設置されているので、そこを走ることができます。
ロードやMTB、小径車などいろんなバイクが周回コースをぐるぐる
まわっています。

昨年はリカンベントの試乗が大盛況で、順番待ちの行列ができて
いました。何だか乗るのが難しそうなものもあって、見ているだけ
でもおもしろかったです。

日程は
東京 11月4日(土)、5日(日) 幕張メッセ
大阪 11月11日(土)、12日(日) インテックス大阪

最新のバイク情報を仕入れることができますよ。
サイクルモード2006 公式サイトはこちらです。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。