Giro’07モデル~ロゴ一新!

一歩外へ出ると、キンモクセイのいい香りが漂っています。
私にとって秋は、花粉症もなく、思いっきり深呼吸できる最高の季節。
ランニングしていても、とっても気持ちいい汗がかけます。

一年のうちでわずかしかないこの貴重な季節、できるだけ外に出て
たくさん楽しみたいと思っています。


さて、今回はヘルメットブランド、Giro’07モデルをご紹介します。

Giroといえばこのロゴ
061012-2.jpg
だったのですが、アメリカのヘルメットメーカーBELLに買収されたため
ロゴが一新されました。買収されたといってもGiroはこれまで通り
ヘルメットを作り、日本にも供給されます。

新しいロゴはこれ。
061012-1.jpg

まあるい曲線のイメージから、少し角張ってゴツゴツっとしたイメージ
へ。あくまでも私の印象ですが、どちらかというと女性的な印象だった
のが、男性的な印象のロゴに変身です。

あまりにも印象が違うので、一瞬違うメーカーのロゴかと思いました。
皆さんはどうお感じになりましたか?ご感想ありましたらどんどん
コメントしてくださいね!

次回、NEWモデルを詳しくご紹介します。お楽しみに!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。