power of music vol.2

元気の出る曲 第2弾は、
 
コブクロ の 『轍~わだち~』 (作詞・作曲 小渕健太郎)

第1弾から 『轍』 続きですが… f(^_^;) この曲もいいんですよ。
私の favorit MD の2曲目に入っています。
(ちなみに1曲目はサザンの 『希望の轍』 です。)

アコースティックなギターのイントロで始まるこの曲は
自分の前にある壁をうち破って行けー!というとっても前向きな曲です。

歌詞の中に、

  こんなに強い自分が いることに気付いたのは
      この道が誰でもない 自分で選んだ道だから

というフレーズがあります。

トライアスロンのゴールテープを切ったとき、何だか少し強くなった
自分が誇らしく思えます。日頃の生活の中で、自分が誇らしく思えること
なんて、ほとんどないですよね。

だから、このフレーズみたいな気持ちになれた時、
「トライアスロン、やっててよかったー!」って思うんです。


つ…ついにTOP10入り!w(°0°)w sugoi!!!
☆人気blogランキング☆
みなさんのクリックのおかげです。