スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



新発売!Power Barココナッツ味

今日、関西地方では木枯し一番が吹きました。
秋も深まってきて、そろそろ冬将軍がやってくる季節。
寒いのが超苦手な店長は、もう今から「早く暖かくならないかなぁ。」
なーんて言ってますが。;^_^A

さて、今回はパワーバーのNEWテイスト、ココナッツフレーバー
ご紹介します。
ガナスWEBショップではもうアップしていますが、これが「おいしい!」
と好評なんです。

061107-2.jpg
Power Bar 4本セット WEB価格 ¥1,240 (味は選べます)

最初のひとくち目は、ちょっとキャラメルのような感じ。
噛んでいると、ココナッツの風味がしてきます。
包丁で切ってみると、断面はこんな↓感じ。

061107.jpg

これ1本食べれば、パワージェルよりも長時間持ちます。
バイクのロングライドや、長距離ランにもピッタリですね。

メーカーによると、食べる目安は『2時間以上続く運動の途中では
1時間に1本、またはカットしたものを一定間隔でこまめに補給すると
エネルギー効果が長時間持続する。』
ということですが、運動強度や
個人差もありますから、レースでいきなり使うのではなく、普段の
トレーニングで自分に合った食べ方を知っておくことが大切だと思い
ます。

最近は、ゴルフや登山などにも持っていく方が増えています。
携帯性にも優れているし、高カロリーで、バランス良く栄養素を含んで
いるので、非常食にもピッタリですね。

でも高カロリーなので、おいしいからと言って食べ過ぎには要注意ですよ!

Power Bar について詳しくはこちら

ranking_banner_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。