フル、走ります。

まだ11月半ばだというのにもうクリスマスイルミネーションを見かける
ようになりました。なんだか年々早くなっているような気がします。

061117.jpg

年末の喧噪は嫌いではないんですが、あんまり早くから始まってしまう
と、年に一度の特別な感じが薄れてしまいます。
やっぱり12月になってから一気に盛り上がってほしいなぁ。

日本のトライアスロンシーズンは、10月末に伊是名が終わってオフ
シーズンに入りましたが、もうすでに来年の宮古島の募集は始まって
いるし(11月30日締切り)12月に入ると石垣島の募集も始まります。

来シーズンに向けて色々思いを巡らす時期に来ていますね。

さて、私はというと、来年は長女の受験も終わることだし、3年ぶりに
皆生にエントリーしようと思います。

昨年も一昨年も、今のこの時期は完全OFFモードだったのですが、
それではいけないので、今年はそうならないように、冬場のマラソンに
エントリーしました。

1月の高槻シティハーフと、3月の篠山ABCマラソン
実は私、これまでトライアスロン以外でフルマラソンを走ったのは1度だけ
それも17、8年前の話なんです。

その頃の篠山は、今のコースと違って結構アップダウンがあり、強烈に
苦しくてつらかった印象が、トラウマのように残っています。
当時はとにかくがむしゃらに走っていました。

もちろん今はもう、そんな走り方はできませんから、とにかく走りきる
ことを目標に、レースを楽しむつもりです。

高槻は谷川真理さん、篠山には有森裕子さんがゲストで来るんですよ。
そっちの方が楽しみだったりして…。(^^)ゝ

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。