2007浜寺公園駅伝&ロード

今年も残すところ10日となりました。
毎年12月に入ると、毎日があっという間に過ぎてしまいますが、
最後の10日ほどになると、それまでにも増してぐーんとスピードアップ
するような気がします。
『飛ぶように過ぎる』と言うのはまさにこのこと。
残り10日でやることは山積みですが、(特に主婦としては…;^_^A)
新年を気持ちよく迎えられるよう、頑張りましょー!p(^O^)ノ


さて、大阪府トライアスロン協会では、冬場のレースとして、ここ2年
ほど舞洲でクロスカントリー駅伝を行ってきましたが、今年は場所を変
えて、駅伝&個人のレースを開催すると発表しました。

『2007浜寺公園駅伝&ロード』
  日時: 2007年2月4日(日)午前9:30スタート
  場所: 大阪府堺市 府営浜寺公園
  内容: 駅伝の部 6km(3km×2周)×4名
      個人ロードの部 18km(3km×6周)

どちらの部も、性別、年齢別にカテゴリー分けされ、1位~3位まで
表彰されます。2月という寒い時期、家族やチーム、サークルなどで
参加して、盛り上がってみませんか?

ガナスに要項&申込書が10部あります。必要な方はご来店下さいね。
詳しくは大阪府トライアスロン協会公式HPへ

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。