走り初め

今日は朝から晴れていたので、いつもの緑地を走り初め。

今年はマラソンにエントリーしているので走り初めも早い!
いつものお正月は、ついついのんびりしてしまい、三が日のうちに
走り初めなんて、ここ数年ありませんでしたから。f^_^;

この調子でやっていけば3月のフルも何とかなるかな。
年末は、ちょっと大掃除を頑張りすぎて(?)風邪気味だったのですが
元旦と2日に実家でごちそうを頂いたおかげで、もうすっかり元気。
今日も、気持ちよく走れました。

ガナスのお休みは後3日、明日も走りまーす。

070103-2.jpg
              京都、広隆寺のロウ梅

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。