知らなかった…

大阪に住んで16年になりますが、こんなにおいしい「きんつば」が
あったなんて知りませんでした。

今日、無事に厄明けを迎えられたF原さんに頂きました。
昨年トライアスロンデビューされて、今年は2シーズン目。
厄も明けたことだし、ますます頑張ってくださいね!
どうもありがとうございます!

070203.jpg

私が持っているきんつばのイメージは、餡のまわりに白いお砂糖の
固まりのような皮がついているもの。
でも、このきんつばは、まわりの皮が、柔らかくてもちっとしています。
ふちに焦げ目も付いていて、私のきんつばのイメージを覆しましたね。
(ちょっと大げさかな…)

食べてみると、これがおいしい!
甘さ控えめで、一気に3個は軽くいけますね。(^~^)

これから出かける娘に、
「帰ってきて、全部なくなってたらごめんね。」
と言うと、
「いいもん、部屋にかくしとくから。」

娘と私の争奪戦になりそうな勢いです。

大阪、出入橋のきんつば屋、今度行ってみようっと。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。