'07SHIMANOレディーストライアスロンシューズ入荷

立春も過ぎて、まさに春!…ってまだ2月のはじめなんですけど。
屋外の温度計が16度を指してます。

この暖かい陽気のおかげで、例年だったら凍結している道も今年は
大丈夫。みなさんバイク練習がはかどってますかー?p(^-^)q

さて、シマノの'07NEWモデルのバイク用レディース・トライアスロン
シューズが、やっと入荷してきました。
お待ち頂いていた皆さん、大変お待たせしました。

07shimano_sh-tr50w_b.jpg
 shimano
 SH-TR50W

 WEB税込価格¥21,800


初代のレディースシューズがモデルチェンジ。
トップトライアスリートの意見を取り入れ、トランジットでの履きやすさ、
ライディング中の快適さを追求し、デザインも一新しました。

旧モデルは、パウダーカラーの部分に光沢のある素材を使っていました
が、'07モデルはマットなパウダーブルー。メッシュ以外の白い部分は
少し光沢があります。
縦のラインが入ったことで、よりスマートに見えますね。

足型は旧モデルと同じということですが、履いてみると若干、横幅が
狭く感じます。

07shimano_sh-tr50w_b2.jpg
 つま先からも横からも
 すずし~い風が入ります。


まだまだ男性向けの仕様がほとんどを占めるバイクパーツの中で
レディースモデルは本当に貴重な存在。
こんなカワイイカラーのレディースモデルがもっと増えるといいな。


ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 shimano レディース用バイクシューズお取り扱い中!