楽しみだけど…

昨日の大阪は、久しぶりに雨が降りましたが、今日になって回復。
いつも走っている緑地公園の梅も咲き始めました。

070210.jpg

やはり今年は暖かい分、梅の開花も早めです。
ここの梅の木は、1本や2本ではなく、まさに梅林。
満開になると本当に綺麗。(満開になったらまた写真アップしますね。)

梅を見ながらのランニングは、この季節の楽しみのひとつです。(^-^)
冬の間はお花が少ないので、満開の梅を見ると
「あぁ、春が来たなぁ。」
と感じられて、うれしくなります。

ただ、満開になる頃は、スギ花粉が飛ぶ季節でもあるんですよね。(x_x)
今年は花粉の量が少ないと聞いたので、ちょっと期待…。
スギには申し訳ないけど、花粉、あんまり飛ばないで

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 '07モデルウエアご予約受付中!