歯医者さんはアイアンマン

先日、歯医者さんに行ってきました。

歯医者さんというと、なんだか怖くて痛そうなイメージがありますが、
うちの場合、それは全くありません。

家族全員でお世話になっているのは、「鉄人歯医者さん」。
アイアンマンをはじめ、ロングのトライアスロンを何度も
完走されていて、待合室には完走証がずらりと貼ってあるんですよ。

070224-1.jpg

うちの子供達も小さい時から治療してもらっていますが、
怖がったことも、「痛い」と言ったこともなくて、本当に助かって
います。

今回も、もう20年くらい前に治療した時の詰め物がとれたので
早速お世話になりましたが、きれいに治してもらって、違和感も
全くありません。

歯って、ちょっとでもかみ合わせがおかしかったり、違和感があると、
気になるし、ご飯もおいしくないですからね。

070224-2.jpg

このトライアスリート、よく見ると歯ブラシと歯磨き持って走ってます。
これはチームガナスのS井さん作のイラストなんです。
こんなステキな歯医者さん、日本全国でたぶんここだけだと思いますよ!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。