出動!花粉対策メガネ

今年は例年より10日も早く花粉が飛び始めたので、
新聞の花粉情報で「非常に多い」になるのも早かったですね。

今年も花粉対策で、早くからマスクはしていましたが、
先日ランニングから帰ると、目のまわりが何だかヒリヒリ。
すぐに顔を洗ってたのですが、夜になって鏡を見ると、
お酒も飲んでいないのに、目のまわりが真っ赤。
とうとう皮膚まで、花粉にやられてしまいました。

そこで、今日は花粉対策メガネをかけ、曇らないように、
鼻の所にスポンジの付いたマスクをつけ、万全の体勢でランニング。

070227.jpg

いつもよりちょーっと道行く人の視線が気になりましたが、
もうここまできたら、気にしてなんかいられません。
…でも今日はさすがに暑かった

070227-2.jpg

ぽかぽか陽気、緑地の梅、満開です!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。