過去最長の一週間…

今日は、娘の高校入試合格発表の日。
先週の金曜日に試験があって、今日の発表まで1週間、
これまでに経験したことがないくらい長く感じた1週間でした。

娘の受けた高校は、今年、急に競争率が上がり、親の不安は倍増。
試験では、まあまあ実力は出せたようですが、
何だか高い競争率が気になって、仕方なかったのです。

そして今日、店長も私も朝から落ち着かずそわそわ。
「はぁ~どうかなぁ。」
と私がため息をついていると、娘に
「お母さん、大丈夫だから!」
と、なだめられる始末、情けない母です。

合格発表も、娘に「一緒に見に行く?」と誘われましたが、
怖くて行けず、電話連絡を待つことに。
「もしもダメだったら何と言って慰めよう…」とかそんなことばかり
考えていました。

そして…結果は無事合格!

送っていった店長は、車で待っているつもりだったらしいのですが、
「あれ、行かないの?」と娘に言われ、渋々ついていって、
番号を発見、思わずウルウルしてしまったようです。

夕食は近くのステーキ屋さんで豪華にお祝い。

070302-1.jpg

さぁ、これで明後日の篠山は心おきなく走れます。
すいません、親バカな記事でした。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。