ORANGE ceepo 完成!

昨年のクリスマスプレゼントにサンタさんからもらった
オレンジ色のceepo。ついに完成!O(≧▽≦)O

早速、今朝乗りに行ってきました。
感想ですか?…ひとことで言うと「軽い!!!」です。
いや本当は、この乗り心地はとてもひとことでは言えないのですが、
まず踏み出しが軽いんです。本当に、「あれっ?」と思うくらい
バイクがスーッと前に出るんです。

一昨年にサイクルモードで試乗した時の感覚が蘇ってきて、
「そう、これ、これ!」とひとりでニヤニヤしながら走ってました。

前に、アルミからソフトライドに乗り換えた時は、長距離ライドでも
疲れず、とても楽で良かったのですが、ビームの重さとしなりのために、
バイクの反応という意味では、ガマンせざるを得ない部分もありました。

その点、ceepoは、すごく反応が良いバイクだと思います。
私の行きたい方向に、素直についてきてくれるという感じなのです。

今日は、30kmほどしか走れませんでしたが、バイクは久しぶり
なのに疲れもほとんどなく、身体に与えるダメージも少ないのでは
ないかと思います。

軽くてしなやか、しかも反応がよい。もう、最高ですね!

070316.jpg
おNEWのオレンジceepo’26です!

今年から、26インチも27インチと同じカラーリングになりました。
フレームがオレンジの場合、ロゴの色は、普通は白です。
(私のは、黒ですが。)
写真は携帯のカメラで撮ったので、色がうまく出ていませんが
本当に鮮やかなオレンジ、きれいですよ。(^-^)

ところで、ceepoの開発者である田中さんが、先日のアイアンマンNZで
年代別4位に入り、見事ハワイをゲットされました。今年はエイジでも
レベルが非常に高く、いつもハワイ常連の田中さんも、かなり苦しい
レースだったそうです。ceepoのWEBサイトに、白戸さん、谷さんと一緒に
試走する田中さんの写真がアップされています。

ceepo WEBサイトはこちら

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 もちろんceepoもお取り扱い中。
 詳しくはメールでお問い合せ下さい。