快晴!ロングバイク練習会vol.2

今年2回目のロングバイク練習会です。
前回に引き続き、絶好のバイク日和。メンバーの中に、絶対強力な晴男か
晴女がいますね。ずっと寒い日が続いていたし、風も強い日が多かった
のに、今日は風もなく穏やかな快晴、最高の天気でした。ただお彼岸
ということと、この天気で車が多く、ちょっと走りにくいところもありましたね。

今日の参加メンバーは総勢15名、途中合流を含めると19名です。

070321-1.jpg

今回はロングバイクといっても80kmほどなので、店長も私も
サポートにまわらず、一緒に走らせてもらいました。
オレンジceepoもみんなの前にデビューです。
ちょっと派手すぎて、「目が痛ーい」とか「目がチカチカするー」とか
いろいろ言われました。どれもみんな私にはほめ言葉に聞こえまーす。
(´∀`@)

久しぶりに皆さんと走りましたが、やっぱり1人で走るよりテンション
もスピードも上がりますね。本当に楽しく頑張れました。

今日のコースは、新しくできた彩都から清坂を超えて穴太寺までの往復
コース。宮古島を控えた方々は穴太寺からさらに先へ行かれました。

一緒に帰ってきた宮古島組の皆さんは、「帰ってから走る!」(ランの
練習)と宣言してましたが、M崎さん、K生さん、走りました?O森さんは
もちろん走りましたよね。レースまであと1ヶ月、頑張ってくださいね!

070321-2.jpg
みんなのバイクを並べるとカラフルでキレイ

070321-3.jpg
070321-4.jpg
皆さんお疲れ様でした。次回も是非参加してくださいね!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。