満足しましたo(^-^)o

昨日は暖かい一日でした。
子供達の学校は始まっていますが、下の子はまだ午前中授業なので
トレーニングは午前のみ。ということで、バイクでガナスの練習会
コースへ。
070412-1.jpg
桜はもう終盤です。

070412-1.jpg
お猿さんもひなたぼっこ。

このところヒノキの花粉症がひどいのでマスクをしていったのですが
給水する時いちいちマスクを下げなくてはいけないので、ちょっと
不便。今度から、ストローで飲めるエアロドリンクにしようかな。

夕方からは、家族みんなで甲子園球場へ。
偶然、水曜日のチケットが手に入って超ラッキー!です。
070412-1.jpg
ただしレフト側、ライト側の応援がワンテンポずれて聞こえるので
ちょっと合わせにくかったですが、中日の応援団は上の方にちょっとだけ。
あとはレフト側といえどもぜーんぶ阪神ファン。
ごひいきのアニキが目の前にいて、店長も満足そうでした。

070412-1.jpg
試合は結局、6対6の引き分け。先行された阪神が追いついた時には
すごい盛り上がりでしたが、後一歩及ばす残念。o(>_<)o
でも、JFKも見られたし、満足な試合でした。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。