応援してまーす!

いよいよ明後日は宮古島トライアスロンです。
チームガナスのメンバーも、宮古島に向けて出発。
そして、店長も明日の早朝に出発します。

070420.jpg
選手じゃないけど、大きなスーツケースと工具箱。
皆さんをしっかりサポートするための七つ道具です。
後ろにニョッキリ出ているのはチーム旗。これを持ってうろうろして
いたら、声をかけてやってくださいね。

私は残念ながらお留守番。
宮古テレビのインターネット中継を見ながら応援します。

それにしても、レース直前に宮古島で地震のニュースにはビックリしま
した。震度3だったので被害はなさそうですが、50cmの津波が来た
そうです。これはちょっと心配。山のない宮古で高いところといえば、
東急リゾートの屋上くらいかな。宮古島に出場の皆さん、津波が来たら、
急いで東急リゾートの階段を駆け上がってくださいね!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。