皆生出場決定!

届きました!
白い大きい封筒が!

070427.jpg

皆生に出場するのは3年ぶり4回目。
このブログを始めてからは初となります。

今年は、コースもゴールも変わって今までとは少し雰囲気の違う
皆生になるのかなぁと思いますが、それもまた楽しみ。。。

とにかくバイクに乗らなくっちゃ。
6月には、富士ヒルクライムにも行きますからね。
25kmで標高差1270mを登るなんて、ちょっと不安ですが、
富士山登っておいたら皆生の坂も少しは楽に感じるかな。

ということで、明日は(もう今日ですが)早朝バイクに行ってきます。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。