爽快!

皆生から合格通知が来て最初の水曜日。
「さぁーバイクに乗るぞー」と意気込んでいたのに、朝、外を見ると
どうも雲行きが怪しい。この調子じゃ、きっと山は雨。
天気予報の降水確率はそんなに高くないけれど、おNEWのceepoを
濡らすのはやっぱりいやなので、今日はローラー台で練習することに。

「ローラー台は、退屈だし暑いからキライ!」o(>_<)o
という人もいますが、実は私、そんなに嫌いじゃありません。
もちろん外に走りに行く方がずっと好きですが、ローラー台で
たっぷり汗をかくのも、結構気持ちいいものです。

今日は2時間たっぷり汗をかきました。;^^A
ただクルクル回すのではなく、途中で坂を想定し、だんだん負荷を
上げていって一番きつくなったら下り坂になるというパターンを
繰り返します。

1時間漕いだだけでもう汗びっしょり。そこで、一度着替えてあと1時間。
着替えることでリフレッシュできて、またがんばれるのです。
好きな音楽を聴きながら漕いでも危なくないし、信号で止まることも
ないですからね。

雨の日はローラー台、これにかぎります。o(^-^)b

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。