一人より二人

チームガナスのC嬢が、珍しく水曜日休みだというので一緒にバイクに
乗ってきました。

本日の走行距離は82km。
茨木からキジ肉を通って見山の郵便局で左折、国道423を右折して
穴尾寺へ。(すいません、この辺の人しかわかりませんね。)
いつもは清阪峠という、狭くて暗ーい峠道を通るのですが、どうも
ここは好きじゃないのでそれを迂回するために国道423へ。
でも下りが多すぎてあんまり練習にならなかったので、次からは
やっぱり清阪へ行くことにしよう。

そして湯ノ花手前のローソンで休憩。
本当はもう少し行きたかったのですが、時間が許さずここで折り返し。
帰りは清阪を通って帰ってきました。

そういえば、ローソンで休憩中に、車から降りて道を聞きに来た
おじさんが、近づいて初めて私たちが女性だとわかったらしく、
「おおーっ!」と驚きの声を上げてました。
(そんなにビックリすることか?)
でもまあ最後には「頑張ってくださいね!」とニコニコしながら言って
くれましたが。

いつもはほとんど一人でバイクに乗ってますが、二人だと、一人と
違ってやっぱり力が入りますね。上りは全部頑張りましたよ。
(下りは、飛ばし屋のCちゃんにはとてもついていけましぇん。A^_^;)
ホントに良い練習になりました。

(今日は写真撮るのをすっかり忘れてたので文字だけです。
 すいません。m(_ _)m)

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。