皆生の距離、走りました。

皆生の距離といっても、バイクだけですけどね。
今日は時間があったので、「145kmは絶対走るぞー!」と、
意気込んで家を出ました。

3日前に長い坂を上ったので、今日は坂の少ないログハウスコースへ。
今日は「とにかく距離だ」と思っていたので、ログハウスを通り過ぎて
篠山方面へ。でも、しばらく行くと目の前に天引トンネルが…。

070606-1.jpg

「そうだ、トンネルがあるの忘れてた。(゚o゚;)」
歩道もあったので、一瞬どうしようか迷いましたが、やっぱりちょっと
怖いので、そこで引き返して湯ノ花入り口のローソンまで戻り、そこから
再びトンネルへ。

結局、湯ノ花入り口のローソンからトンネルまでを2往復して帰って
きました。うちに帰ったら、ピッタリ145km。
はい、今日はこれで満足です。
ログハウスへの長く平坦な道で、「とにかく回す」練習もできましたからね。

070606-2.jpg
そういえば、富士山を上った効果なのか、今日はいつもの上りが
やたらと短く感じました。この感じがずっと続いてくれると良いんだけど…。

それから今日は、新発売の「梅味パワージェル」を試してみましたよ。

070606-4.jpg

口に入れると、梅の酸っぱい刺激がちゃんとあって、梅好きには
たまらないフレーバーですね。疲労回復に良いクエン酸も入っています。
私も皆生で使おうっと。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 梅味パワージェル入荷しました!